Mr.Children 「桜井和寿 当選品直筆サイン入りテレホンカード」買取しております、お売りください

こちらの商品は
Mr.Children 桜井和寿 当選品直筆サイン入りテレホンカードです。

PATIPATIでの当選品のものです。

Mr.Childrenファン歴 12年くらい?の私にとっては、

生で桜井さんのサインが見れて嬉しかったです!筆圧! ゚・。(。/□\。)。・゚

嬉しすぎて、ピンクのペンキの中に「ウゥーーイェェエエエエエー」って

歌いながら飛び込みたくなる!笑

きっと骨折しちゃうけれども(笑)

嬉しすぎて、プリンの一気食いしたくなる!

食べながら、食べ終わったプリンの器をせっせと片付けてくれる

田原さんを絶対横目でチラチラ見ちゃうけれども!(笑)



人生の、ほぼ半分がMr.Childrenと一緒!

WE ARE Mr.Children

中学生の頃、友達はアイドルの下敷きを持っているのが羨ましくて、

でもミスチルの下敷きはどこにも売っていなくて、自分で作ったことを思い出しました(笑)

パンフレットをコンビニでカラーコピーして、100均で買った透明の板に挟んで作ったっけなぁ。

友達にMr.Childrenを毎日おすすめしてた思い出(⊃-^)

お昼の学内放送のリクエスト曲アンケートにミスチル曲をびっしり書いて、

匿名なのに放送部の友達に「あれTちゃんでしょ」って即バレした思い出(⊃-^)




昔ラジオで直筆サイングッズプレゼント!の企画でサインを書いた桜井さん。

他のメンバーに「そのサイン読めないし、へん!」

JENに「Sakurai Kazu」までしか書いてないし・・・Toshiはどこいったんだよ」

って突っ込まれて、

「じゃあ〜、今日から変える! (#`Д´)ノ 」って言っていたような・・・



この記憶が正しければ、今回のサインはかなり古いものでしょうか?

最近のサインは調べたところ、漢字で「桜井和寿」と表記されているみたいですね。

でも自分の記憶に自信がない((('-')))

もし、このラジオの事を憶えている方がいましたら、ぜひコメントで教えてください( ´▽` )ノ

今回買取した写真のサイン(ローマ字表記)の他に、ニコちゃんマークのようなものが入ったサインと、

近年のは漢字で「桜井和寿」ていうのがあったと思います。



サイン、ではないですが、ミスチルの手書き文字といえば、ギターの田原くんですよね。

シーソーゲームのジャケットの文字は田原くんが書いているようです。

口笛のジャケット写真のシルエットも田原さんでしたね。(文字関係ないですが)

文字に話を戻しますと、B-Sideでは桜井さんが歌詞カードを手書きで書いてくれていますね!

歌詞のネタ帳は、その時の感情や筆圧も含めて手書きで書くことが多いとテレビ出演の際言っていた桜井さん。

でもファンはあまり桜井さんの手書き文字を見れる機会がないので、

B-Sideでガッツリ見れて嬉しかったです!

ドラえもんが欲しいよぉ〜」のところにドラえもんが書いてありましたが、桜井さんすごく上手!

漫画版ドラえもんって感じでした(*´∪`)


今日は桜井さんの直筆サインをじっくり眺められて、とても満足した一日でした♪

スタッフ A.T

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)