RADWIMPSのDVDやグッズなど、マジすげー買取中です☆お譲りください!

こんにちは♪

本日はRADWIMPSについて書いていこうと思います!

マジスゲーびびり野郎!

よーじろーの昔のblog、全部読みました(`・ω・´)

(なぜか得意気/笑)

よーじろーが言う「あいしてるよー」がすごいすき(笑)

迷わずYOUUUUUU!(ぁぃ♪ぁぃ♪)って言ってくれるとこもすきー!

そんなワタクシがRADWIMPへの愛☆を垂れ流しますよっ☆〜(ゝ。∂)

(毎度しつこいかもですが、ただの感想です、解釈ではありません。

もし気分を悪くされた方がいましたら、すみませんm(_ _)m)

有心論

僕は嬉しくて泣く!泣く!ってとこで、いっつも私もウルっときちゃう。

MVで、涙が落ちて花が咲くとこがすきだなー。

3分で戻るところも秀逸!

後ろでギターを投げた洋次郎が、そのまま木になって、鳥が止まる。

歌う洋次郎は、

君はいないけど、今日も生きて 今日も生きてそしていまのままでいて、

と歌う。


神様とはまだ会ったことないけど、自分の心とは会ったことあるから。

有心論」ってすてきだね。

でも君は肉眼で確認できる神様、なのね。

ラッドの音楽が、全身に向け脈を打ってるよ。

<オーダーメイド>

これのカップリングのグーの音もだいすき!

11:58から、11:59に変わった途端、この曲は始まる。

まるで地球が生まれてから人間が誕生するまでを表にした

地球カレンダーみたいだね☆

私のおとーさんとおかーさんが二つの鼓動がちゃんと胸の

両側で鳴るのがわかったから、私がいるんだな。

胸が騒がしい でも懐かしい

こんな想いをなんと呼ぶのかい

あの青い服を着た男の子は、神様なのかな。

わたしも覚えてないけど、こうやってオーダーメイドして

この世にきたのかな。

そう想うと今ここにいるのが誇らしいな。

<ジェニファー山田さん>

勝手に独りでジーンとしているところですがぁ。。。

最後は!ジェニファー山田さん!

このTシャツ、以前買取させていただきました!

そのときのblogには、右側のカテゴリーから飛んでね!

2013-09-25の記事に、写真も載せてあります!

このTシャツ着たら、鼻眼鏡してダンスしなきゃだよねっ。

んで質問しなきゃねっ(笑)

でも怒っても、誰かのための部屋を心に!って、ステキだなー。

つい、自分の怒りにとらわれがちだけども。

とかってここまで書き連ねてきたわけですけども。

本当に大切なことは・・・

えーと、なんだろうな・・・

シャリラリラリラ!!!┏◎-◎┓


こちらが良盤ディスクの買取リストです!

RADWIMPS 俺色スカイ 25000円

ラッドだいすき!専門スタッフがいる良盤ディスクへ

大切なお品をお譲りください!

こちらが詳しい査定表となっております。

ME SO SHE LOOSE (初回限定盤)

ME SO SHE LOOSE (初回限定盤)


Xと○と罪と (初回生産限定盤)

Xと○と罪と (初回生産限定盤)