ゴールデンボンバーグッズ、強化買取中です!ぜひ当店にお譲りください!紅白が楽しみすぎて辛いよぉー♪

こんにちは☆
本日は金爆ことゴールデンボンバーについて書いていきます!

最近買い取らせて頂いたゴールデンボンバーグッズが、

もうワタクシのツボでツボで・・・!

ひとり、心の中でうきゃー!と喜んでヘドバンしていました♥

今日はそんなゴールデンボンバーグッズの感想を書きます!(^¬^)

まずは!

鬼龍院翔(さん)のチェキ! \('Д')/ンバッ

コレ、珍しポイントが数カ所有るんです!

①自撮りじゃない!

大体は自撮りですものね。だから両手ってレア。

②きりゅういん、のキがカタカナ!

どした!翔さん!('-')

③コメント入り!

スペ光って、スペシューム光線のこと (((^-^)))?

でもなんか、ポーズはバルタン星人っぽいよ?(V)o\o(V)


この他にも、喜矢武豊(さん)、樽美酒研二(さん)、歌広場淳(さん)

それぞれの直筆サイン入りチェキ、たくさん譲っていただきました!

チェキって、サインが入っていても、いなくても、

メンバーさんが直接触ったかと思うと幸せになります(///▽//)うへへぇ


んでんで!

ドSTシャツ & ドMTシャツ!


あれ、なんかタ○Tに似てません?(*゚-゚*)

ゴールデンボンバー】Goldenly Bombered TV Vol_1で、

じゅんじゅんと天さんが着ているのを見てたから、

もー!めっちゃ興奮しましたー(´∩ω∩`*)

怒るキリショー!メガネ・・・!!キャン様の頭パーン!!笑

じゅんじゅんのクネクネ具合と、細身な感じと、

独りでニコニコしてる感じが、猛烈に萌えっす!!!ヒャッハー!

めっちゃガーリィ☆〜(ゝ。∂)<うぱー!

そしてそして!



ダTシャツ & れTシャツ!

れTといえば!WEEK!TV「ゴールデンボンバー」②コメントだぁ!

このれT着て、キリちゃんに「せ!」って言われたいいぃぃぃ (^-^≡^-^)

もうれTを見た瞬間、「せ!」のことで頭がいっぱいだあぁぁぁ!

ダTは、けんじっちのバースデーTシャツ♪

レバーセットの「れ」ではなく、

樽美酒研二の「ダ」!(*´σ-`)

ナルシス研二がプロデュースしたんですよね!

ナルシス研二、イケメン!

でも口を開けるとだはっはって笑うから安心する(笑)

こちら、当店の査定表です!ゴールデンボンバーグッズ、強化買取中です!


ThE GOLDEN J-POPS
20000円
「愛は地球を巣喰う」〜美輪さん100kmマラソン
12000円
2009年ワンマンライブDVD1〜12月セット(ブートレグ流出版)単品でも可 65000円

上記以外のグッズも、じゃんじゃん買取しております!

ぜひ、ゴールデンボンバーマニアのいる当店にお譲りください☆

更に詳しい買取価格表はコチラ


101回目の呪い(初回限定盤A)

101回目の呪い(初回限定盤A)