サカナクションのDVDやグッズなど買取中です、お売りください、そんなところ〜おぉ♪

こんにちはー!

ゴールデンボンバーのライブを二日後に控えたワタクシですが、

本日はサカナクションについて書いていこうと思います!

先日、良盤ディスクHPでUROCOパーカーのコラム書きました♪

そちらもぜひぜひ読んでください!

ではでは、サカナクションの大好きな音楽について

愛を語っていきます!

今日も勝手に感想を書いちゃうよっ☆

<バッハの旋律を夜に聴いたせいです。>

何度も何度もいろんなバージョンで聞きたくなる。

クールな表情の一郎さんが突然踊りだすところでいつもビックリする。

こんな心、が私の中で暴れだす。

こんな心をむりくり言葉に出すと。

不安?ぐらぐら?もっと、もっと聞きたい、寂しい、もやもや、

いまはこれでいい、もっと先を見たい、暗い部屋

「歩き出そうとしてたのに待ってくれって服を掴まれたようだ」

ぐん、っと踵が地面に突き刺す。

そんな感じ。

<目が明く藍色>

朝方、湯船に浸かりながら、この曲を聞いた。

額に張り付いた髪が、冷えていく、白い浴槽。

ずれて重なる光 探して 探して

歓び、に執着しなくちゃいけないの?

頑なな私が、こちらを睨む。

制服、が大事だった私。

額に張り付いた髪が、冷えていく、


雫が落ちる。

膝に落ちた涙は温かくて、ワタシの体液はあたたかいんだと、知った。

そんな物語?感想?がビビビっと出てきちゃいます☆

藍色に「なりかけた空で確かに君を」感じてぇー!

ここの歌い方の変化、がすごく好き。

・・・読み返してみると、今回もきっもちるいなー(汗)

最後まで読んで下さり、有難う御座いました。

ワタシのサカナクションだいすき!が伝われば嬉しいです。

サカナクションはCD、DVD、グッズなど高価買取り中です!

ぜひ当店にお譲りください!

査定表も御覧ください。