ZARDグッズ、坂井泉水さん関連グッズなど高額買取中です、ぜひ当店にお譲りください!

みなさんこんにちは♪本日はZARDについて書いていきます!
ZARDについてのコラムも書いてますので、そちらもぜひぜひ見てください♪

揺れる想い

坂井泉水さんの優しい優しい声で、
揺れる想い、を抱える体を、癒してくれる。
揺れる想いを抱いてる時って、すっごい疲れません?(´・ω・`)笑
この歌の主人公からはスキだ、だけど・・・って悩んでいたところを
一歩抜けて、首をクイっとあげて、前を見てるんだろうなぁ。
私はその背中を見て、勇気づけられる。

恋愛はもちろんだけど、自分の夢や人生を応援してくれる曲にも聞こえます☆



か〜ら〜の〜(ザキヤマばりに)

<負けないで>

負けないで!この曲、イントロを聞くだけで気分があ!が!る!よ!

この曲を聞くと、走る自分の姿が脳裏に浮かぶ。。。笑
もちろん100kmなんて走ったことないですけど!笑

そんなヘロヘロな自分を鼓舞してくれる感じ。

和泉さんの声で「今宵はワタクシと一緒に踊りましょ」って聞くと、
余裕がある自分はおどけられるんだぁ、
いまは気持ちがいっぱいいっぱいなんだなぁって思えるの笑

とかぼんやり思ってると、
「負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
もう少し 心はそばにいるわ 感じてね 見つめる瞳」

いつも、歌声と心はそばにいるよーっと言ってる気がする。

つかれた心を、ふわっと、優しく撫でてくれる。

そんなZARDが大好きです☆

そして、こちらが良盤ディスクのZARD買取リストです♪

ZARD WEZARD vol.1〜52 30000円


会報以外にも、CD、グッズ、椅子など高価買取り中ですので、

ぜひ!良盤ディスクにお譲りください!

こちらが詳しい査定表となっております。

ZARD ALBUM COLLECTION~20th ANNIVERSARY~

ZARD ALBUM COLLECTION~20th ANNIVERSARY~