GARNET CROWグッズ、DVD、CDなど高価買取り中です!ぜひお売りください

こんにちは♪本日はGARNET CROWについて書いていきます!

GARNET CROWグッズのコラムも書きましたので、読んでいただけると嬉しいです!

みなさんはどんな形でガネクロと出会いましたか?

私は、はじめはコナンの主題歌として知りました☆

その中でも「夢みたあとで」が特にお気に入りです!

<夢みたあとで>

めっちゃ切ない。。。AZUKI七さんの歌詞と、中村由利さんの声にキュウウウウン☆

蘭が新一を想う心。。。

「望まなければ失わないのに 求めずにはいられないよ」
うぉぅおう><

「通り過ぎたあとの静寂に降る太陽」を感じても、なお、

まだこの世界に愛があるんだね。。。

切ないよーーー><


ここでもう一曲、私のお気に入り♪

<夏の幻>

あーーー切ないよーーー><(デジャヴ?笑)

電話したいよーーー!
考えすぎて深みにハマったよ☆って報告したいよーーー!

ガーネットクロウの曲に共感しすぎて、取り乱したことをここにお詫びします(笑)


この動画、最後のゆりちゃんのタンバリンがカワイイ!

ちいさくっシャン♪と、揺れるポニーテールがすてき♪


こちらが当店の買取リストになります☆
GARNET CROW ファンクラブ会報 Vol.1〜43 25000円

さらに詳しい査定表はこちらとなっております☆

ぜひ当店にお譲りください!

GARNET CROW REQUEST BEST

GARNET CROW REQUEST BEST