秋の夜長に聞きたい曲特集★

こんにちはー!

長野は紅葉も始まり、秋が深まってまいりました★
前回のblogが6月だなんてびっくりー!
☆〜(ゝ。∂;;;)<ごめちー!

久々の今日は!秋の夜長に聞きたい曲特集〜!
わー!ぱちぱちぱちー!(ラジオDJ風/笑)

まずは
「僕らの音」by Mr.Children

・・・夜長、って書き出しといて、いきなり9月の朝に、から
始まるんスけど(汗)しかも、いま11月なんすケド((・_・;)
と、セルフつっこみしたところで!
もう秋から離れちゃうけどおおおお
この動画の素晴らしさを語らせてくれ!(開き直り)

・そんな日には〜
の、笑顔の櫻井さんの素晴らしさ!

・田原くんの「ジュアアアアアアーン」www

・櫻井さんの自分の音程を疑う心!
ニコニコしながらも歌い続ける!

・田原くんのムフフwな笑い方と膝を折るトホホなアクションw
普段あんまり動かないのに!

・動揺して歌詞間違えちゃう櫻井さんかわいいいいい
あっ!からのべー(笑)

・安 定 の ナ カ ケー
(・∀・)<呼んだ?呼んだよね?

・君は9月の朝に吹き荒れた、って櫻井さんが歌ってる後ろで顔をふきふきする
JEN!笑

・顔ぽりぽり、の田原くん(笑)

まだまだ!書きたいけど、他の曲にいきますよー

・「楓」byスピッツ

秋ってちょっと、うずくまりたくなる。
夏の疲れのせいか?
一緒にはしゃいだ夏を思い出す。聴こえる?聞こえてる?

・「One more time,One more chance」

山崎まさよし
・・・もー切なくて聞けないよー><


・「銀河鉄道の夜

GOING STEADY


よっしゃ、ゴイステ聞いて元気になろっ(`・ω・´)
ガイコツと一緒に踊ろう
ああああう!!!って叫べば元気になるさ(笑)

ゴイステ聞いてたらGO!GO!7188の「C7」聞きたくなっちゃった(笑)

・「C7」GO!GO!7188

私には、あなたより大事なものがある。
あなたには私より大事なものがある。
ココが胸に突き刺さる。
私も想う。どうかこの夜が朝にならないでー!
(ムリヤリな繋げ方!笑)

・・・1曲づつ紹介しようと思ったけど長くなりすぎるので
やめた曲達も、以下に羅列しておくよ!
ラジオでいうと、3曲くらい一気に流れて、
後で曲名だけ紹介されるあのパターンだね!
(あれ、今回のコンセプトは秋の夜長じゃなかったっけ?)

「月夜のハイウェイドライブ」by桜井和寿Mr.Children)仲井戸"CHABO"麗市
https://www.youtube.com/watch?v=BC0PqM7weqM

「シングルベッドはせまいのです」byももいろクローバーZ ももたまい
https://www.youtube.com/watch?v=W5Shvtu2OPw

「Drifter」byキリンジ
https://www.youtube.com/watch?v=ajNiow4596c

・・・このように!
音楽大好きな専門スタッフが1品づつ丁寧に査定しております♪

思い出や青春の品も絶賛買取中!

コラムも書いていますので、ぜひHPにも遊びに来てください!

詳しい査定表もあります♪
http://www.sangatuusagi.com/music/artistgoods.html