ちょ、ちょ、ちょ、さくら学院 グッズ 買取強化中です!本気です!

こんばんはー☆

本日はさくら学院について書いていきます♪

だって、かわいいんだもん(校則風に♪)

先日書きましたBABYMETALは、
このさくら学院の重音部なのです♪

さくら学院は「学院」と付くように、部活や校則、制服など、

学校にちなんだ表現がおおいです。

私がビックリしたのは、彼女たちのblog、「学院日誌」

なんと一人ひとりの手書き!

常に完全燃焼してる!

色使いや文字から、個々の個性が出ていて、さらに好きなっちゃいます!

「聞くだけで賢くなるシリーズ」学生さんも、元学生さん(父兄さん)も

この曲を聞きながらなら、楽しくお勉強できちゃいます(`・ω・´)


そして、私がいまはまっている曲は、

「目指せ!スーパーレディー」

ひとりひとりの個性が光っている歌詞、ダンス♪♪

ちょ、ちょ、ちょ、ちゃんと聞いてる〜!?

でもっ プリンは別腹〜☆〜(ゝ。∂)

はい!じゃあ今日のblogの感想は?

華ちゃん「特にありません!」


CD 武藤彩未 DNA1980 Vol.1 Vol.2 会場限定CD サイン付 3500円

2010年度 message メッセージ 初回ら盤 2500円



さらに詳しい買取価格表はコチラ


顔笑れ!!(初回限定盤B)(DVD付)

顔笑れ!!(初回限定盤B)(DVD付)