BUMP OF CHICKEN CD、DVD、グッズなど買取しております、お売りください。

BUMP OF CHICKEN CD、DVD、グッズなど買取しております、お売りください。


学生時代からBUMP OF CHICKENの曲が大好きで、BUMPの歌はもちろんですが、

4人の仲良しな様子、トークしている場面も大好きで、BUMP好きのみなさんがクスっと、そしてウルっとしてしまうような

動画をまとめて紹介していきます☆〜(ゝ。∂)

★BUMP OF CHICKENキーワードクイズ 【前半】

★BUMP OF CHICKENキーワードクイズ 【後半】

この動画の藤くんの病院話大好き!(笑)

何度聞いても笑ってしまう・・・笑

自由自在にヨーヨーを操るチャマ!薄くニヤニヤしてる升くん(笑)

一人二役をこなす藤くん!

ボクサーってあんなに細いものなの!?お医者さんや看護師さんには、

藤くんがボクサーに見えるのか・・・笑

咄嗟に藤くんがお医者さん役になったとき、ヒロが藤くん役してるのもいいね(笑)

藤くんは「分かりました、OKっす!」とは言わなそうだけど(笑)

それでもヒロと藤くんは阿吽の呼吸って感じですね♪

ボクシングずっと続けられてよかったねー!藤くん!!笑

看護師役の藤くん、めちゃくちゃかわいいいい(笑)

ヒロと藤くんがする、布団に入っているジェスチャーもめっちゃかわいい!

ふたりでジョジョ立ちしてるし(笑)


★藤君、ポスターと遊ぶ

チャマの言い方が面接官みたいだよね(笑)

藤くんのドットコム藤原ですにもおどろいたけど(笑)テンション高い!

それにしても、Jupiterのポスター、藤くんがすきだよねー笑

肩にテロンテロンしてくる(笑)だんだん藤くんが小動物(ポスター)と

遊んでいるように見えるから不思議だー(笑)

★ハルジオンCM

この動画は音質、画質も悪いですが、藤くんのかわいさが爆発しそうなCM♪

最後のピースがかあいいいいいい(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

短いながらも、破壊力が高い動画です(笑)


★BUMP LOCKS! 3/28 「またね。」

私達にとって大切な日。3/11後に放送された、『BUMP LOCKS! 3/28 「またね。」』

ガラスのブルース弾き語りBUMPLOCKS!

沁みた?


★BUMPLOCKS 最終回

泣きたい夜は、これを聴こう。藤くんは必ず、見つけてくれる。

泣いたら、「」を読もう。

「全てが形を変えても消えても
 その耳を澄ましておくれ
 涙目を凝らしておくれ」

「まだ見える事 まだ聞こえる事 お腹がへる事
 ああ ああ 
 映った人は味方だよ
 映った人に微笑むよ」

「きっと 今もまだ震えながら 笑おうとして泣いて
 音のない声で助けを呼ぶ それは正しい姿
 このままだっていいんだよ 勇気も元気も生きる上では無くて困ることはない
 あって困ることのほうが多い でもさ 
 壁だけでいいところにわざわざ扉作ったんだよ 嫌いだ全部 好きなのに
 大丈夫 君はまだ君自身をちゃんと見てあげてないだけ」

「飛べない君は歩いて行こう 絶望と出会えたら手をつなごう
 哀しい夜を超えて笑おうとするなわうったってやるよ ルララ
 君が立つ地面はホラ 360度全て道なんだ 
 Stage of the ground イェー ララララーラララー」 

「オーイェーエェ、アハーン …ンアーハン!アハンイェーイエー!!!」

「ルーララルーラー ルーララルーラーあーん♪」

良かったつながったー(((^-^)))

★ラフメイカ

いっぱい泣いたら、きっとラフメイカーが来てくれるさー♪

この涙の大洪水が「入」になっているところがすき(笑)

突然シャワーを浴び出すところもすき♪(笑)

元気出た?じゃあもうひと押しー( ´▽` )ノ

★となりのトット

これ、何度聞いても笑える!笑

升くんの澄んだ声の「ヤパヤパ」「森山」がかわいい(笑)

チャマの嬉しそうな、「ヨガリチョ」も、チャマっぽいねー(笑)

なによりもこの仲良しな雰囲気が好き!!笑

「」の中のBUMPの歌詞も、トットロのアホアホなBUMPも全部大好き(笑)

というか、普段とのギャップが半端ないわね (^-^≡^-^)笑


このblog書きながら動画を見て、心に沁みて、更に歌詞がグっと沁みて、

でも最後に笑えて、、、blogを書きながら、私もBUMPに元気をもらいました。

幸せな一日でした♪

スタッフ A.T