Kis-My-Ft2グッズ、強化買取中です!SHE!HER!HER!(o゚ノ◇゚)

みなさんこんにちは!
久しぶりの記事でドキドキしております!
こんなときは深呼吸!
スウ〜(−。−)ハァ〜(−○−)
スウ〜(−。−)ハァ〜(−○−)
シーハッハー(*゚∀゚) シハッハー(*゚∀゚) シーハッハー (*゚∀゚)
SHE!HER!HER!(o゚ノ◇゚)SHE!HER!HER!(◇゚)ゝSHE!HER!HER!(o゚ノ◇゚)

↑これがやりたかっただけです。。。笑⊂*`∀´⊃

さて、毎度おなじみ(?)の茶番☆から始まりました
今回のblogでは、以前買取させて頂いたものの一部を
紹介させていただきます☆(`へ′)

こちらは「Everybody Go 藤ヶ谷太輔ver+ローラースケートキーホルダー」ですξ*‘ ー‘) ♪
貴重な「キスマイショップ限定盤」です川 ΦeΦ)|
藤ヶ谷くんはF♪全員集めると、Kis-My-Ft2になります☆
キーホルダーの他にミニ茶封筒がついていて、メンバーからのコメントが書いてあります!(´ム`)
これも嬉しかった♪デビューおめでとう!って思いました!(’・_,’)

Everybody Goのジャケット、ボクサー姿のメンバーがセクシーです!(*`∀´*)
ジャケット写真がソロなだけでなく、ピクチャーレーベルもカワイイ!
PVも大好き!年末の飲み会など、みんなで歌います(*´Д`)θ〜♪オオー
カラオケでPVが流れると、テンションあがります☆

歌うだけじゃなく、踊ります!(笑)
щ(゜ロ゜щ)カモンカモンカモン
Everybody Go!(^O^)Wパー!

・・・でもあんなにかっこよく踊れないから、
実際は↓
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
こんな感じなんですけどね・・・(笑)

舞祭組もめっちゃすきです!
なんか、なぁーんか元気出ます(笑)
顔パーン!されてるのを見た時は驚きましたが!
4人で寝てるとこめっちゃかわいいのな(笑)

B!U!S!A!I!K!U!のUの力強さがすきです(笑)
初めてTVで見た時の衝撃ったらなかった!
棚からぼたもち食べてるしー!(笑)(ガヤガヤガヤガヤ)
だんだん客席に人が増えるとこは、ちょっと涙ぐんじゃいます。
んで、PVのオチ(笑)
やっぱ北山宏光くんと玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くんの3人スゲェ(笑)(ガヤ、キタ、タマタマタマタマ!)
あっ、でも、千賀健永くんと宮田俊哉くん、横尾渉くん、二階堂高嗣くん
4人が居ないと輝けないのよ!?
もちろん7人揃ってキスマイですものー(。-∀-)にやにや
、、、で、PVのサインとこ、ちょっとウルっとくるよぉ
努力は報われるのねー、ちゃんと見ててくれる人が居るのよー><
↑ウルウルきてます(笑)


こちら、当店の査定表です!
良盤は買取を待っているのさ!さぁカモン カモン カモン!Everybody Go!

少年たち 格子無き牢獄 [DVD] 12000円
ATARU Blu-ray BOX ディレクターズカット 12000円
デビューツアー 2011 ペンライト/Everybody Go 3000円

更に詳しい査定表はコチラです!