私立恵比寿中学グッズ、強化買取中です(ぎゃーお)ぜひ当店にお譲りください(ワーーオ)

こんにちは♪

まずはお知らせです★

【大雪の影響に関して、お詫びとお知らせ】
14日未明からの記録的な積雪の影響により、

ヤマト運輸および郵便局ともに集荷不能な状態が続いておりましたが、
無事、集荷業務が再開しました。

ご利用予定であったお客様には、
休止中ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。


収集業務も再開した事ですし!

みなさんのお家に眠っているタレントグッズなど、

ぜひぜひ!じゃんじゃん!お売りください☆〜(ゝ。∂)<待ってまーす!


今日の話題★

今日は、エビ中こと私立恵比寿中学×galaxxxyのコラボグッズについて

書きたいと思います!(ぎゃー)

もっと走れ!!リリースを記念して「ご存知!エビ中1週間」展」で

販売されたものです♪(ワーオ ワーオ ワオ ワーーオ)

同時にコラボバッジも販売されました♪(ぎゃーお)

バッジはみんなゾンビメイク!



ピエロとか、某ロックバンドっぽい人もいるけど(((^-^)))

アーメン そーめん ひやそーめん!

コラボTeeシャツには私立恵比寿中学メンバーの挨拶が、

モコモコした文字で書かれています♪

これを着て街歩けば、まだ出会えてなかったエビ中ファミリーと

すぐ仲良くなれちゃうでしょ!(エビ中 ゴーストバスターズ


ビビってんじゃねーよって先輩も言ってるよ♪

ビビってるー♪って、あの子も言ってるよ♪(笑)

こちら、当店の査定表です!エビ中グッズ、すべて強化買取対象です!

私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」(初回盤) [Blu-ray] 2000円

「じゃあ・ベストテン」 [Blu-ray] 初回盤アナザージャケット付 1700円

中高一貫 ももえび学園 私立恵比寿中学の部 各種 8000円

更に詳しい査定表はコチラです!