クリープハイプ CD、DVD、絶賛高価買取中です!

こんにちは♪

今日はCreepHypについて語らせて頂きます!

「寝癖」

このPVに出てるのってごちそうさん高畑充希ちゃんだ!
・・・って、さっそく話がそれましたが(汗)
メンバーがくたっとしたパジャマ姿で萌えました///



「左耳」

曲のはーいーりーかーたー!すーきーすーぎーるー!(満場一致で。)
ねっころがりながらの演奏イイネ(笑)
ピアスを刺す!ってとこに、いつもドキっとする。

(オンナ目線)
いなくなっても大丈夫だと思ってた。
それぐらい、ずっと一緒にいる。
すやすやと眠る横顔見てた。
ぜんぶまるごとアタシのものだとおもってた
君の左耳に、知らなかった穴。

アタシは急いでピアスを刺す。
この気持ちはなんだろう。
どこから生まれてくるんだろう。

寝ぼけた顔してこれくれるの、なんて聞いてくる君

この気持ちにビックリして、アタシはぶっきらぼうに、
言葉を吐く。
・・・結局、バイトに遅刻した。

※完全なる個人の妄想です。解釈ですらありません。
もし気分を悪くされた方がいましたら、すみませんm(_ _)m


おおお、我ながらキモチワルイ文章だな!(汗)
クリープハイプへの愛が止まらない!暴走!
Can't Stop!><


クリープハイプにどっぷりの専門スタッフにぜひ、
安心して大切なお品物をお譲りください!
こちら、当店の査定表です!


クリープハイプ CD ねがいり 25000円

クリープハイプ 自主制作DVD あっちゃん 会場限定 25000円

コチラが詳しい査定表です。