SCANDALグッズ、写真集など強化買取しております!

こんにちはー!本日はSCANDALについて書いていこうと思ってます♪

先日、SCANDALグッズを買い取らせていただきました!

タオルや写真集、会報などなど♪♪

ありがとうございました!

スキャンダルの2011年から2013までの活動記録フォト写真集です。

普段の色鮮やかな彼女たちとは一変して、白黒の写真も多く、

きりりとした美しさが味わえます。


私は、スキャンダルの可愛いだけじゃなくって、

かっこ良く演奏もしているところが大好きです(`・ω・´)

CoolななかにもCuteをチラみせ。。。

かわいさの中にも凛とした芯に惹かれます。

先日のFNS歌謡祭ではスキャンダル✕氣志團のコラボが見れて大満足!です!

ギターボーカルのHARUNAことはる姉の艶がある声とマッチしていて、

きれいだったー。

クールな歌声とふぁるなの八重歯がかわうぃい///


あと、個人的にはmamiちゃんの髪色がとってもスキで、

いつも要チェックしています(´∩ω∩`*)


「恋模様」タワレコ限定盤 CD+DVD 4000円

スペースレンジャー タワレコ限定盤 CD+DVD 10000円

「カゲロウ」タワレコ限定盤 CD+DVD 4000円


更に詳しい買取価格表はこちら