クリスマス、お正月、ナイスコンボ〜♪ちゅーことは!?ももクログッズ、強化買取中です!

みなさんこんにちは!素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はこうして、会社でblogを書いております!(笑)

ということで本日は、強化買取アーティストを紹介しつつ、

少しでもワタクシがクリスマス気分にひたれるように、

クリスマスソングを紹介していきたいと思います!(笑)

まずは1曲めー。

クリスマス?なにそれ美味しいの?2010Ver.

このニコ動感、すばらしすぎるww

実写のPVもスキなんだが、こっちのが

さらにsingle hell感が強くてイイネ☆〜(ゝ。∂)

ほら、涙をお拭きよ(^-^)つ≡ハンカチ



。。。さっ、気を取り直して2曲め〜

ももいろクローバーZ 「サンタさん」

我が良盤ディスクでも強化買取アーティストのももクロ

(ヨカッタ、ちゃんと仕事につながったぞ。。。)

かわいいいいいいい!

サンタさんはいるよ!ももクロchanが言うなら間違いないってー><

そしていちいちれにちゃんがおもろい(笑)

机の上で歌うかなことももかの後ろで、エアードラムww

どじょうすくいも着こなすれにちゃん、さすがです♪( ´▽`)

そしてあーりんもブレない!

サンタぁー!

ありたまいにお団子を取られた時のあーりんの目線の使い方!

さすが佐々木プロやで!

そんでそんで><

ココナッツにつながった時の感動(ノ△・。)

感動して泣いた!(すいませんわりと泣き上戸なんです)

さすがヒャダインこと前山田健一さん!感動をありがとうございます!

んでんで!
台車?で運ばれてくるしおりんが、かなこにサンタ帽をもらうとき、

ペコってしてる!

いないわけありますか><のプルプルもかわいいいいい!

んでんで!れんちゃんにケーキをぶつけてるときの

しおりんが超絶かわいいの!

髪が少ししっとりしてて、鼻にクリームがついてて!

玉井さんの目がいたずらっぽくキラキラしてて、かわいーの!


ももクロって、どの瞬間もかわいいなぁ。。。すごいなぁ。。。って

癒やされたところで、査定表をおいて帰ります♪

もしかしたら、サンタさんから

宅急便でプレゼントが届いてるかもしれないし!?(笑)ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!

こちら、当店の査定表です!ももいろクローバーZグッズ、すべて強化買取対象です!

ももクリ「きみゆき」NMAX-1105 21500円
Z☆bootキャップ 各カラー 8000円~

galaxxxy パーカー 各カラー 5000円~


更に詳しい査定表はコチラです!

すてきなクリスマスをお過ごしください♪