チームしゃちほこグッズ、多数買取しております!つけてみそみそ、売ってみそみそ(若干の強気)

こんばんはー♪最近、ワタクシの書いた記事に☆を頂いて、

とっても嬉しかったです(`・ω・´)!


さてさてー

本日はチームしゃちほこについて書いていきます☆

彼女たちはももクロエビ中の妹分です。

でも、「アルファベットZ エビJC NONONONO Golden シャチ」とかって

言っちゃうとこがすきです☆〜(ゝ。∂)

MVの頭で名古屋レッドのほのか(秋本帆華)が「首都は東京がいいと思います」

とか言って、ワールドカップはもちろんWBCもオリンピックもここでやるんだぜ!

って言っちゃうとこが好き(笑)

「用があるのならそちらから会いに来て下さい」って言われたら、

会いにいっくよー!Can't Stop!

手羽先食べて探偵ナイトスクープ見て、めー駅あたりをぶらぶらしちゃうぞ!

ういろうも食べちゃうよ?(笑)

んで、名古屋城でつけてみそみそ ってドヤ顔で踊っちゃうよ(笑)


先日はチームしゃちほこグッズを多数お譲りいただきました!

全員直筆サイン入りCDや、2012年4月7日に行われた、

チームしゃちほこ路上デビューイベントの際に

限定150枚で配布された、メンバー全員直筆サイン入り写真などなど♪

やっぱり、サインはテンションあがりますー!

そしてそして、

東急ハンズ 軍団Tシャツ 箱推しVer黒!」



東急ハンズ名古屋店限定で販売されました!

Twitter情報によるとMサイズとLサイズがそれぞれ

50セットしかなかったとか!?

即完売したらしい!?

実際に名古屋店に行けなかったことが残念です><

チームしゃちほこをすきになってから、名古屋が

特別な街になった私でしたー。


乙女受験戦争 1000円

DVD 『遅刻すんなよ!!』完全版DVD 生写真付 2000円

3Bjunior たまらないビデオ DVD 全員サイン入 5000円

買取価格表はコチラ