私立恵比寿中学 エビ中、お譲りください。仮!仮!仮!仮!査定も無料です!

みなさんこんばんは!

今日は「King of 学芸会」私立恵比寿中学

略してエビ中について書いていこうと思います!

もともとももクロがすきだったワタクシは、

しおりんのぁぃぁぃ廣田あいか)ものまねからエビ中を知りました。

しおりん、おもしろいしゃべり方してるなーwと思ったら、

ぁぃぁぃでした(笑)

それからぁぃぁぃの動画を見て、胸撃たれたのでしゅ!(ずっきゅん☆)

「私と契約してくだしゃい☆」がかわいすぎる(・8・)

なのに、歌うと全然違う美しい声で、そのギャップにもどっきゅん!

もちろん、他の子もすきですよ?そのお話はまた今度(。-∀-)にやにや


私立恵比寿中学年忘れ大学芸会

エビ中のジャングル大冒険」(初回盤) [Blu-ray] 2000円



●「じゃあ・ベストテン」 [Blu-ray]
初回盤アナザージャケット付 1700円



●小中高一貫 ももえび学園 私立恵比寿中学の部 
各種 8000円



エビ中の永遠に中学生(仮)(Blu-ray Disc) 15000円

さらに詳しい 買取価格表はコチラ