BIG BANG ドームツアー始まりました!!!!グッズ絶賛買取中です★

皆様、こんにちは\(^o^)/
さてさて〜BIG BANGついに6大ドームツアー始まりましたね★
と、同時になんとなんと!!!!
ローソンでビックバンのくじが始まりました∩(*・∀・*)∩
ちょー豪華な景品で驚き(^o^)
A賞のクッションえお始め〜マフラータオル〜懐中時計〜折り畳み傘〜ラストワン賞はポスターとの事★
てことで・・・早速やってしまいましたよローくじwww

なんとなんと!!!!
早くもB賞の折り畳み傘があったてしまいましたよ(笑)
原色カラーのデザインもBIG BANGらしい(*^^*)


やっぱ、ラストワン賞のポスターも欲しいなぁ←欲深い奴ww

だってジヨンとスンちゃんの顔ったら(*´ェ`*)←個人的な感想ですm(__)m

ジヨン君の今後の活躍にも期待大ですね☆

COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER] (2CD+DVD) (通常盤)

COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER] (2CD+DVD) (通常盤)


現在もBIGBANGのアイテムは強化買取中です!
是非お売り下さい!


当店のBIGBANG買取実績ページはこちら