ももいろクローバーZ 買取表、更新しました!ぜひお譲りください。

みなさまこんにちは!本日は良盤ディスクからお知らせです( ̄▽ ̄)☆
最近、新しくアイドルグッズの買取を始めました!
アイドルに特化したページも作成したんですよ(´∩ω∩`*)///
買取表も載せましたので、ぜひチェックしてみてください♪
また、ももいろクローバーZだけでなく、私立恵比寿中学でんぱ組.incなど、
女性アイドルグッズを強化買取中でありやーす(ノ)'Θ`(ヾ) ムニュ !

さてさて、私は、ももクロちゃんがよく使う顔文字を自分も使うのが好きなのですが、
みなさまはいかがですか?
なぁーんか、顔文字をつけることで自分の文が、メンバーの声で再生される気がして

にやにやしちゃうんです(笑)

(。-∀-)(凸.'V'.)/ (〃ω〃)♪( ̄▽ ̄)☆( ´ ▽ ` ) 
↑私の中の、百田夏菜子の顔文字イメージ(笑)

リーダー、(。-∀-)にやにや よくしてるもんね?笑

(・8・)(´v`)(^^)(●´艸`)^ ^ ←しおりんがよく使ってるイメージ。

しおりんといえば!(・8・)しおったー、なイメージ。そのほかはシンプルでかわいいものが多いですね♪

(´∩ω∩`*) (*´艸`*) (///ω///)☆あーりんの顔文字イメージです☆
さーっさきっ さーっさきっ あーりんのこと佐々木って言うな>< あーりんだよお♥

なんか、顔文字は照れてるのが多いイメージ。
あと、あーりんと言ったらかわいいデコメですよね〜

(*^Θ^*)(*・Θ-*)(`・Θ・´)  Θこのお口がすきなんだね、ももかは(笑)

ももかはハツラツももパワー♪この昔の自己紹介も、耳についてすきです♪


最後は、高城れに!レイニー雨が降ったって♪
(´・Д・)( ´ ▽ ` )(((o(*゜▽゜*)o)))*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私、たかさんの顔文字と絵文字のバランスがすきー。
ゴチャゴチャしすぎてなくて、さすがオトナって感じ(笑)

飛行機のトイレ!じゅほーわっ!!って言えちゃうれにちゃんも
大好きだけどね(。-∀-)にやにや


ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付) CYZL-35020 9500円

スタ☆コレ LZM-2013 5000円

未来へススメ!(初回限定盤A)(DVD付) CYZL-35026 2500円

未来へススメ!(初回限定盤B)(DVD付) CYZL-35027 2500円

ももクリ「きみゆき」NMAX-1105 21500円

ももいろTyphooooon! スタンプラリー特典CD 12000円


詳しくはコチラ