BABYMETAL強化買取中です!イジメ、ダメ、ゼッタイ!

みなさんこんにちは☆
本日は、ベイビーメタルについて書かせていただきます♪

私が今はまっている曲…それは「イジメ、ダメ、ゼッタイ」です!!
はじめて聞いた時は、「ダメ」の言い方がめっちゃかわいいのに、
曲はメタル・・・なんだ、この新しさ!?その上カワイイなんて!
ワクワクすっぞ!?!?と思いました。
そして、歌詞の言葉遊び!言葉遊び大好物(`・ω・´)

何も(Nothing) 言えずに(Say Nothing) あきらめかけた(ポイ捨て禁止)
昨日(イエスタディ)までの 自分サヨナラ(バイバイ!)

皆さん!ポイ捨て禁止ですよ!

で、またダンスがかっこ良くてカワイイんですよねぇ・・・。
決めポーズはフォックスサイン!
メロイックサインじゃあないんです。

こんなかわいい彼女たちに、
イジメ、ダメ、ゼッタイ(ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!)
イジメ、ダメ、forever、って言われたら、
すんごい疲れてて、意地悪なきもちになっちゃう時も、
イジメしちゃダメだ><って (;゚0゚)ハッ!とできますよね♪


良盤ディスクでは、BABYMETALを強化買取中です!

ドキドキモーニング DVD&タオル 未開封 12000円

タオル 重音部柄 未開封 3000円

骨パーカー 未開封 5000円

買取価格表はコチラ