「ゴールデンボンバーDVD「 一生バカ feat喜矢武豊」買取しております、お売り下さい

こちらの商品はゴールデンボンバー

になります\('Д')/ンバッ


武道館初日 2012.1.14のものになります (o^^o)

ひたすら喜矢武豊をフィーチャーしたカメラアングルDiscです(^〜^) ムシャー!

収録曲紹介☆〜(ゝ。∂)<うぱー!

1.オープニング
2.ワンマン不安
3.綺麗になりたくて
4.MC
5.抱きしめてシュヴァルツ
6.元カレ殺ス
7.MC
8.酔わせてモヒート
9.ホテルラブ
10.まさし
11.動画
12.演劇1
13.こんにちは孤独
14.演劇2
15.愛してると言えなくて
16.演劇3
17.男心と秋の空
18.演劇4
19.幸せな歌
20.MC
21.また君に番号を聞けなかった
22.MC
23.デスメンタル
24.僕クエス
25.毒グモ女(萌え燃え編)
26.イヤホン
27.+ザ・V系っぽい曲+
アンコール
28.MC
29.さよなら冬美
30.MC
31.愛なんていらねいよ
32.女々しくて/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
33.エンディング(広がる世界)
アンコール2
34.MC
35.かっこいいな英語って
36.MC
となっています (^-^≡

ライブ前のキャンさんの影アナから、ライブ中、アンコール、ライブ終了のバックステージまで
きゃん(さん)をず〜〜〜っと追いかけるディスクとなっています!

ギターソロ準備のために、ステージ上にいないことも多いキャンさん。

そんなキャンさんのギターソロ準備の様子も、バッチリ見れちゃいます!

YES!WE 喜矢武!

まずは影アナ。キャンさんの影アナ、毎回楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか。

けんじー!けん・・・って間違えちゃったとこがかわいいい!

キャンさん、研二大好きだね(*´σ-`)

影アナからの誓いの言葉、そしてLIVEスタート!

ステージで鬼龍院(さん)と並ぶと、キャン(さん)の顔の小ささが際立ちますね!(笑)

池袋サイバークラスのお顔!(^-^)<よっ イケメン!

それにしてもキャンさんのソロ多いな…!!

MC→(エアー)演奏→踊る→(生)演奏→ソロ準備→ソロ→(エアー)演奏・・・

活動量めっちゃ多い!


テレビでもよく紹介されている、キャンさんの溶接ソロ(笑)

武道館て、ダンボールはダメでも、溶接はいいのか((('-')))

そして、ソロのためにクリスマスに溶接免許とっちゃうキャンさん!うれしいよー!

お顔が小さいからか、ガチ○ピンが完成してキメ顔してるのに、溶接用の防護マスクが

ズレてきちゃってカパカパしてる!かわいいい!(///▽//)


そしてキャンさんのハゲソロ(笑)

このDVDでは、ハゲの作り方も見れちゃいます!(笑)

一瞬でツルっとした時には、本当に驚愕したわよ・・・(^-^≡^-^)

もう、いつハゲじゃなくなるか気になって気になってしょうがないよ、キャンさん!

ハゲモヒート→ハゲラブ→ハゲまさし(笑)

ギターのまさし!でハゲなのに、まさしコールされてどーもどーもしているキャンさん、

何度も笑ってしまう。。。笑

そして演劇 (*゚-゚*)

キャンさんは、牛乳瓶メガネでもイケメンやぁ!

牛乳瓶メガネをとれば、さらにイケメンだけど!(笑)

演劇中、吸い取られちゃって布団に寝ているキャンさん・・・

歌の最中、どんな動きをしているのかな?と思ったら、

キャンさん、布団のな中でノってる!手、叩いてる!(笑)かわいいい!

と、思ったら、(生)演奏しはじめた!(笑)

ねーーーーえ、ちょいちょい(生)演奏してるけど、キャンさん上手ね!

どの曲も一瞬(生)演奏だけど (((^-^)))


そして、これまたよくTVで紹介されているギターソロ、「書き初め」

イケメンもお顔真っ青・・・ではなく、真っ黒に!☆〜(ゝ。∂)


研二との息もピッタリ!人間筆になったキャンさんに唖然としているうちにどんどん描き上げて、

書き上がった文字は「 ハ ゲ 」

ハゲざんまい( ^-^)⊃⌒ο←毛根

(^-^)<よっ イケメンハゲ日本一!このぽっちゃりボディがッ

そして、デスメンタル!

ヘドバンしながら、「考えたって仕方無いよ、明るく生きようぜ」は、

喜矢武さんからの言葉なんだよなぁ、とおもったらシミジミしてしまいました(⊃-^)シミジミ

LIVEも終盤!毒グモ女!(萌え燃え編)

ダンスタイムで、みんなの前で踊るキャンさん…!

黒い顔に、白い歯がまぶしいよぅ!(わーお!)


今までずっと、ギターソロの裏側がとても気になっていたので、

しっかりギターソロの裏側まで堪能できた一枚でした!

キャンさんのソロや表舞台ばかりでなく、何気ない仕草…振り付けは、なんとなく歌広場(さん)と

違うな、とか、おしりふりふりしてる!とか、ひょこひょこ歩くところとか、

クセなのか、ネックレストップをぐいぐいいじっているとことか、

そんな様子が観察できて大満足でした!( ´▽` )ノ

スタッフ:A.T

上記のDVD以外でも、CD T-シャツ、グッズ各種
なんでも買い取りしておりますので、是非当店にお売り下さい!