ゴールデンボンバーDVD「ワンマン特大号 一生バカ feat樽美酒研二」買取してます!お売り下さい。

こちらの商品は

ゴールデンボンバーDVD「ワンマン特大号 一生バカ feat樽美酒研二」になります\('Д')/ンバッ

武道館初日 2012.1.14 初日 のものになります ( ´▽` )ノ

ひたすら樽美酒研二をフィーチャーしたカメラアングルDiscです (^〜^) ムシャー!

収録曲紹介☆〜(ゝ。∂)<うぱー!

1.オープニング
2.ワンマン不安
3.綺麗になりたくて
4.MC
5.抱きしめてシュヴァルツ
6.元カレ殺ス
7.MC
8.酔わせてモヒート
9.ホテルラブ
10.まさし
11.動画
12.演劇1
13.こんにちは孤独
14.演劇2
15.愛してると言えなくて
16.演劇3
17.男心と秋の空
18.演劇4
19.幸せな歌
20.MC
21.また君に番号を聞けなかった
22.MC
23.デスメンタル
24.僕クエス
25.毒グモ女(萌え燃え編)
26.イヤホン
27.+ザ・V系っぽい曲+
アンコール
28.MC
29.さよなら冬美
30.MC
31.愛なんていらねいよ
32.女々しくて
33.エンディング(広がる世界)
アンコール2
34.MC
35.かっこいいな英語って
36.MC

となっています (o^^o)
ライブ前のキャンさんの影アナから、ライブ中、アンコール、ライブ終了のバックステージまで
研二(さん)をず〜〜〜っと追いかけるディスクとなっています!

もちろん研二(さん)がいつゴールデンボンバーLIVEの命であるiPodナノ様を操作しているかも
バッチリみれます!

ライブ前のメンバーの映像を見ていると、私まで一緒にドキドキ(*゚-゚*)

今回のfeat樽美酒研二のDVD!一番の見どころは、
やっぱり研二(さん)のスッピン(///▽//) きゃー!

feat樽美酒研二ですので、演劇中バックステージでメイクを落とす
研二(さん)も、バッチリ見れました!
一瞬で灰色の顔になる研二(さん)…!!

白塗りを落とすと、更にイケメンな研二が!!

スッピンでステージにあがり、照れた顔でドラムを叩く研二(さん)!!!!

めっちゃ萌えました!!!!
首、赤くなってた!一生懸命変顔してた!(笑)
かわいいいい!

鳴り止まぬ研二コールに嫉妬する鬼龍院(さん)もかわいかったー (^-^≡^-^)


曲の合間にちょっとずつ、踊りながらメイクをなおしていく
研二も萌えました。

ipod再生→踊る→(エアー)演奏→メイクなおす→踊る→(エアー)演奏→ipod再生

のループ(笑)

あれ、でも、片目しか黒くなってないよ・・・?(笑)

だんだん見慣れた研二の顔になっていく!(笑)

研二が普段どうやってメイクを仕上げていくか、みれて嬉しかったです。

研二コスをなさるかたも必見ですね(((^ω^)))

仕上げは指ですることに驚きましたー!


書き初め姿のケンジもかっこよかった…!作務衣をきた姿なんて、
あまり見ないですものね。たとえ出来上がった作品が「ハゲ」でも、かっこよかったよ…!(笑)

終盤、女々しくてを目前に、ipodの操作を間違えちゃった研二。
ジャカジャーン!のはずが、バリバリバリーて鳴らしてしまったんですね。

それをカバーする(?)キャンさんのディスりながらのハァアアァン!(完全なる推測ですが)

本当に仲いいなー(⊃-^)(完全なる推測です 笑)

あのアクシデントのおかげで(?)あ、ゴールデンボンバーの演奏って、
本当に生じゃないんだ、って思い出しました(^-^≡

たまにキャンさんは演奏してるけど、その他の楽器の音、盛り上がるジャカジャーン!も
研二のipod操作のタイミングで成り立ってるんですね!

愛なんていらねいよの最後の20秒をやり直した後、何度もなるジャカジャーン!に
笑ってしまいました・・・(*゚-゚*)

普段、TVでもライブDVDでも、ひとりをじっくりと追いかけて見ることはなかなかできないので、

細かい動作やバックステージが見れて、大満足な一枚でした♪

スタッフ:A.T

上記のDVD以外でも、CD T-シャツ、グッズ各種
なんでも買い取りしておりますので、是非当店にお売り下さい!