FUNKY MONKEY BABYS ソーラーチャージャーなど買取しています!お売り下さい


最後のオリジナルアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ5』スペシャルノべルティーです。


ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)

今年6月、東京ドーム公演をもって解散したファンモン。
これが最後のベスト盤となりました。
惜しくも最後のツアーに行くことは出来ませんでしたが、めざましテレビ
ファンキー佐藤さんのメッセージをしっかり受け取りました\(^o^)/


このCDには私が大好きなヒーロー、大切、八王子純愛物語が収録されています☆
大切はFMBファンにはたまらない1曲かと思います∩(*・∀・*)∩

そして、彼らのふるさとである、八王子の歌★八王子純愛物語!!
私、群馬県出身ですが何故か懐かしくなるこの歌!笑
この気持ち、共感してくれるファンの方いらっしゃいますか?(*´ェ`*)笑

そして、なんといってもこのジャケットーっつ!!
私の大好きなケミカル♡
実家のお寺を次ぐ事を決め住職となることを決意したケミカル。
FMBファンとしては、まだまだ3人の活動が続いて欲しいと願うところですが
これもひとつファンとして見守るべきなんでしょうね(^^♪

今日も仕事帰りにファンモン聞きながら帰ります☆★
彼らから、またひとつ元気をもらって明日の仕事を頑張ります(^o^)