ASIAN KUNG-FU GENERATIONグッズなど買取しております、お売りください。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONグッズなど買取しております、お売りください。

友人の影響で、アジカンのデビュー当時からファンです♪

今日は私的鯵缶PVの楽しみ方を解説していきますー

まずは「君の街まで」

カラオケだと、曲が始まる前半部分の監督と選手の語りは

見れないので、この動画はオススメです♪

プールで演奏を始めるメンバーたち、体操着だからか(?)

意外と馴染んでいて笑える(笑)

審査やカメラマンもゴッチたちがしてる!(笑)

そこに突如現れる巨大ザリガニ!

驚くゴッチ!驚かないメンバー!!!(笑)

ゴッチ「お、おい、、、選手2連れてかれてるぞ!」

選手1「(ノ゚ο゚)ノ」

メンバー「・・・(淡々と演奏)」

監督「 (。•ˇ‸ˇ•。) 」

ザリガニ子「やったーごはん!  ヽ(*´∀`*)ノ 」

ゴッチ「・・・」

ゴッチ「いろーぉずく・・・」

↑ここっ!!驚きつつも後藤正文(Vo.&G)が歌い出すここが
とにかく好きっっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

その後ちゃーんと選手も逃げれれて、よかったよかった・・・

監督もぴょんぴょんかわいく喜んでるし・・・

メンバーもゴッチも演奏つづけてるし・・・よかったよかった・・・

と思ったら、監督>< 餌食にされてる><



みたいなことを、

カラオケで歌いながら一人で妄想してニヨニヨしてるので、

いつも上手に歌えません(笑)



お次は「ループ&ループ」

メンバーが中学生の時を表しているのでしょうか?

ゴッチの中学生姿がいとうせいこうさんにみえる・・・(小声)

制服はブカブカ、ほうきは長い、なんか可愛らしいですね♪

そして変な 独創的な踊り(笑)なんかアジカンのPVって

変な 独創的な踊り多いなって思うの私だけ?(笑)

この曲の2:58秒の、「僕が描いたその先に トゥントゥン」

この!!トゥントゥン!!このドラムの音が!ものすごく好き!!!! 

誰もわかってくれないけど!いいの!!(笑)

・・・よかったら動画貼っときますんで、見て共感したら

私に教えてください(笑)

スタッフA.T


ファンクラブ

ファンクラブ

上記のお品物以外でも関連アイテムでしたら
なんでも買い取りしておりますので、是非当店にお売り下さい!