スピッツのCDやDVD、会報、グッズなど高価買取中です♪消えないように傷つけてあげるーよー♪

こんにちは♪本日は、スピッツについて書いていこうと思います☆
良盤HPで「スピッツ DVD 放浪隼純情双六 Live 2000-2003」コラムを書きました☆

このコラムで書ききれなかった思いを聞いてくれ!(笑)
※個人の妄想を書き連ねていきます。
スピッツがすき!って思いを感じてくれたら嬉しいです。

ローテク・ロマンティカ

初めて「ホントはイヌなのに 侍のつもりぃ〜」って
聞いた時の切なさ☆
この曲を聞くと、ラブホで休んでるカップルが頭に浮かぶんですよねぇ。
足絡め合ってイチャイチャしてるの。
ちょっと気怠い感じ。
男は頭の片隅で、女の足ってどうしてこんなにつるつるなのだろう、
と考えている。
で、彼女がふざけて「ふんずけてもいーよー?」って、
めっちゃかわいいでしょ!ウエハースになったら、
身も心も溶けちゃうのかなぁ。



高校最後の春休み、高校のクラスメートの楓ちゃんが歌ってた曲。
春からみんな新生活でばらばらになる、そんなとき、
背中を押してくれた曲。
「風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイ」だった私達、
「僕のままで どこまで届くだろう?」って不安と期待いっぱいだった私達。
そんなとき、マサムネさんが「君の声を抱いて歩いていく」って言ってくれて
嬉しかったなぁ。

こちらが当店のスピッツ査定表になります♪
スピッツ spitzbergen vol.1 15000円



スピッツだいすき専門スタッフに、どうぞ大切な思い出のお品をおあずけください!

こちらが高価買い取り価格表です