BUMPのLIVE幕張レポ!グッズなど高価買取り中です、ぜひお譲りください!

こんにちはー!

今日は4/5に行ったBUMP OF CHICKENのライブに行ったレポを書きます☆

4/5はBUMPのライブでした!
藤くんが復活してからの
初のライブ!
観れてよかったあああ(ノ_<。)

藤くんもチャマもよく喋る!
チャマは安定のチャマw
金髪のこと、遅れてきた反抗期!
って自分でいじったりとかw

ヒロはめっちゃ噛んでた!
かわいいい!ってみんななるよね!見た目は星の王子様・・・
だけど、めっちゃカミカミで、
うん、ジャルノだなってなった笑

で、升くんは生声じゃないと喋らないのねん笑
それもなんか嬉しかったな。
それをチャマが通訳してて笑
秀「ありがとー(生)」
ちゃま「ありがとうだって」
秀「初めてが幕張でよかった!(生)」
ちゃま「初めてが幕張でよかったって」
チャマ、ありがとうw

藤くん!よく喋るー!
藤「みんな楽しんでますか?」

会場「楽しいーーー!」

藤「そうかぁ……はぁーー笑
いま言いたいことがたくさんあったんだけど、話したら30分くらい経っちゃうから笑
胸がいっぱいなんです。酸素がいっぱいなんです。最近ちょっと漏れちゃったけどね 笑」
(腕ぺちぺち←うまいこと言った、という意味)
自虐ネタきた(゜ω゜)(笑)
みんなに大丈夫ー?って言われて、苦笑してたけど、
みんな本当にありがとうって
深々とお辞儀してくれた。
こっちこそ、これまで
どれだけ藤くんの曲に助けられたか!!!


グッズも買えたー!
ニコルのキーホルダー!
車につけてる!
タオルはでっかくて、これから
活躍しそう・・・
会社でひざ掛けにしてるよ!
RAYのTシャツもかわいくて、
ロング丈がシャツワンピっぽくてお気に入り♪
ウォッチもバッグも帽子もみんな欲しかったな・・・(笑)


ニコルとミスチルくんの共演。

藤くんがずっと言い続けてる、
あなたの一番の味方はあなた自身なんだよ、って。
「大事なもんはいくつもないさ 後にも先にも」
あの時、ずっとBUMPがそう伝え続けてくれてたから、
いまここにいるんだよ。
逃げないで生きてる。
大事な訳ない、って思ってた時も、自分で手錠を外してみろ、って、ドアはいつも開いてるよ、
どこに居ても360度道は続いてるんだよ、迷っても間違っても転んでもいいよっていつも言ってくれた。
ときには、あんまりにも胸に刺さってメーデーとかハンマーソングと痛みの塔とか、
耳を塞ぎたくなった日もあった。
だって私は王様だったから。
鼻を垂らしてる神様だったから
↑ただの文章として読むと、私ってやなかんじだけど、BOCファンの皆さんなら分かってくれるよね!?

BUMPが心に響く方は、同じような思いをしてきた方も多いのでは?って勝手に思っちゃうよ☆〜(ゝ。∂)

書いてたら泣きそうになったから(笑)
ここでセットリスト!

Stage of the ground
虹を待つ人
firefly
サザンクロス
ラストワン
花の名
Smile
R.I.P.
銀河鉄道
歩く幽霊
ray
トーチ
white note
天体観測
ガラスのブルース

アンコール
ノーヒットノーラン
メーデー

ぜんぶ、どの曲も私の細胞のひとつみたいに体の中にあるんだけど、
メーデーを生音で聞けたあああああ!
イントロがはじまった途端、藤君がざぶん、と
潜ってくれた気がしたよ。
口付けを、預かっててくれてありがとう。

すてきな瞬間を、本当にありがとう。

こちらが当店の査定表となります。

BUMP OF CHICKEN ハルジオン写真集 25000円


BUMPerな専門スタッフがいる良盤ディスクに、

大切なBUMPグッズをぜひともお譲りください!

コチラが詳しい査定表です。